スポンサーサイト


ペキ新年会 1

2010年1月17日(日)お昼ごろから

ペキニーズ新年会 に参加っ 

会場は筑紫野市にある グリーンハート筑紫野 さん

うっうっペキだらけ・・・こんな日が来るなんて 嬉しいーっ 


この日は 13名 9ペキ がそろいました

みなさんはもちろん、スタッフの平島さんの多大なご協力もあり、楽しい会になり、感謝です



まずは到着してそれぞれごあいさつ・・・

ペキニーズ新年会

左(黒ペキちゃん):森くん  右(白ペキちゃん):モカちゃん

他のペキちゃんたちが上手にご挨拶しているのに・・・



  dog : そ~っ 

ペキニーズ新年会

  あんずっ なんしよぅとぉ  ・・・かっ隠れとる・・・


まぁまぁ これからよ・・・ね・・・・・



そして食事前にドッグランへ (前半ドッグラン編


  dog : さぁ休憩・・・お天気でよかったなの~ 

ペキニーズ新年会

  って・・・ここは ドッグラン ですが・・・ 



  モカちゃんはちゃんと写真のモデルさんも上手だよ~

ペキニーズ新年会



  dog : だって・・・

ペキニーズ新年会

ペキちゃんずがわらわら・・・

手前左 コロくん  右 たろくん  ペンチ左 森くん  遠くに テンテンちゃん


やっと降ろしても たろくん はおとなしいのに この始末・・・

ペキニーズ新年会

シッポが下がったままで ご挨拶もできない 感じの悪い女です


まっまぁ始まったばかりだし そのうち・・・



そしてグリーンハート筑紫野の たまごちゃん 

ペキニーズ新年会

人にもワンコにも上手に接することができる仔です




グラビア撮影 

ペキニーズ新年会




それが・・・ちっ違うんです・・・










  dog : えす おー え~すっ・・・ 

ペキニーズ新年会




  dog : おね~さぁ~ん 助けてくだちゃ~い・・・

ペキニーズ新年会





  え・・・・・上ってる・・・




  ありえないっつうのぉ~ 



  確か あんず = ペキニーズ のはずだけど・・・


そんな馬力があれば 太刀打ちできるはず・・・

と思うのは母ちゃんだけ 




相変わらず 隅々まで クンクンして探検する テンテンちゃん 

ペキニーズ新年会


あんずはそのとき・・・

ペキニーズ新年会

あんずも テンテンちゃん を見習ってほしいと思う 母ちゃんでした・・・



すでに心の中が汗だくの母ちゃんですが 


  つづく ・・・
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ オフ会 グリーンハート筑紫野

     

コメント

こんにちわ。

なかなか「犬見知り」が・・・
気長に見守ってあげましょう。
近くによく会う「お友達」がいると違うんですかねぇ?

おつかれさまでした。

あんずチャン、アジリティーに挑戦!!

活発な子だな~って思ったのは私だけ?(笑)

また遊びましょうね。

昨日はありがとうございました。
ペット博に次いで、またすぐにお会いできてうれしかったです♪
あんずちゃんの必死の行動にはびっくりしましたね~
週末はご近所にもよく出没しています、
撮影会やペキ会などなど
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆あんずちゃんビビリだなーー;こんなこといってるわたしのトイプーさんもビビリ中のビビリなんですけどね^^;ビビリ同士・・・。ほかのワンちゃんに近付かないのが私のあんずさんの特徴です・・・。(笑)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

他の人にも言われましたが、いつも違うワンコじゃなく
何度も会うワンコ友達がいて、慣れたらよくなるかも・・・って。
そういえば友だちのトイプーちゃんは3回目くらいで
ちょっと慣れてたような気がします
もちろん相性もあるでしょうけど・・・

> 気長に見守ってあげましょう。

そうですね・・・気長にいきます
たぶん頑固犬ですし・・・(笑)

もこさん

◆もこさん♪

お疲れ様でした~
いろいろありがとうございました
あんずは・・・どこまで犬見知りなのか・・・(汗)
そしてアジリティー・・・やりますか!(笑)
本気でびっくりしました
というより笑えました

また遊びましょー♪

よしこさん

◆よしこさん♪

お疲れ様でした
そしてありがとうございました
たろくんはあんなにおとなしいのに
あんずが犬見知りで申し訳ない・・・
まさかのアジリティー・・・(笑)
本気でびっくりしましたよ~

りくくん、森くんも西方面だし
モカちゃんはめっちゃご近所さんでした
またお会いできると嬉しいですね~

あんずは少しずつでも修行していきますので
こちらこそよろしくお願いしますね~

マーブルチョコイチゴさん

◆マーブルチョコイチゴさん♪

好奇心旺盛なのに めっちゃビビリです(汗)
あんずちゃんもでしたか・・・
名前だけじゃなく、そこもおそろいでしたね~(笑)
あんずちゃんは遠くからそ~っと見てるだけですか?
うちは人間は大丈夫なんだけどワンコが・・・
他のペキと戯れて欲しい・・・
治らないんでしょうか・・・(TT)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
