スポンサーサイト


ペキ新年会 2

ペキ新年会の続き・・・

ドッグランでちょっと走った後は ガール 

中で食事、おしゃべり、自己紹介やクイズゲームなど・・・♪


2種類のお鍋 鍋 でした

ペキニーズ新年会

食べきれないほどたくさんあって デザートにロールケーキも・・・


 参加ペキちゃんたち

ベロだしがかわゆい テンテンちゃん

ペキニーズ新年会

ペキニーズ新年会



すっごく ご近所さん だと判明した モカちゃん

ペキニーズ新年会


白ペキのりくくん 黒ペキの森くん

ペキニーズ新年会


草食系紳士 たろくん

ペキニーズ新年会

  なんだか あっちが気になるなぁ・・・


マッチョな コロくん

ペキニーズ新年会

  僕も あっちが気になる・・・


さすが落ち着いてる たまごちゃん

ペキニーズ新年会


9ヶ月のパピー メイミーくん

ペキニーズ新年会

耳毛がなかなか伸びないとか・・・



食後はまたドッグランへ・・・(後半ドッグラン編


前半のドッグランでは まさかのアジリティー事件 がありましたが、今度は・・・


あ・・・あんず・・・・・

ペキニーズ新年会


気づくと 森くん  メイミーくん  あんず・・・と

ペキニーズ新年会


あんずは相変わらずですが、他のみんなは戯れてそれぞれ追いかけたり遊んだり・・・

飼い主さんたちもお話に盛り上がって楽しかった~



そして・・・




  dog : ・・・・・ スタスタスタ・・・

ペキニーズ新年会 

  あんず どこ行くと 



  dog : 家出するったい・・・探さんでよか・・・

ペキニーズ新年会

  ・・・・・


この後、呼んでも戻ってこない あんず を連れに行った母ちゃんでした 



こうしてペキニーズ新年会は楽しく終了しました


最後まで 心の中は 汗びっしょり・・・

犬見知りが治ればいいなぁと思って撮影会とかにも参加してきたけど

社交的になっていくのは母ちゃん・・・エエェッ!?!?

あんずの修行はまだまだ続くのでした


お会いできたペキオーナーの方々、グリーンハート筑紫野のスタッフのみなさん

そして声をかけてくれたもこさん、ありがとうございました にっこり



 古デジ  なうえに母ちゃんの腕が・・・

横やナナメからの顔やピンボケが多くて申し訳ないです
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ オフ会

     

コメント

おーっ!
ペキちゃん勢揃いの新年会。
とってもとっても楽しそう♪
あんずちゃんのアジリティ初挑戦
あんなに高いところまでチャレンジャーですね。(笑)
ドッグランをスタスタ歩き出して、お家に帰ろうと
したのかな?

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

そろいましたね~
熊本や北九州からも参加があって
『九州にもいたぁ~』って感じです♪
テンションあがりました
それなのにあんずときたら・・・(汗)
アジリティはないですよね・・・(笑)
頼みもしないのに どんどん上っていって
びっくりしました
なにを思ってか スタスタ歩いていくし・・・
なかなか犬見知りは治りませんね~
まだまだ撮影会とかドッグランで慣らしていかなきゃです

また遊びに来てくださいね!

greenheartさん

◆greenheartさん♪

いろいろとお世話になりました
とっても楽しい会になりました
ありがとうございました

まぁ!ペキ新年会が有ったの?
沢山お友達が出来て・・・
って母ちゃんの方だけ!?(爆)

でもあずきちゃんは良い方ですよ。
家の寧々なんか近付くわんには一括するし^^;
殆ど物陰に隠れっぱなし。
同じ様に育ててるのに産まれ付きの性格って
有るんですね。^^

fumiさん

◆fumiさん♪

初めてペキの集まりがあった感じです♪
他のペキちゃんたちはそれなりに
戯れたり走ったりマイペースだったり・・・
なのにうちの仔は・・・(汗)
ほぼずっとシッポが下がって固まってました(TT)

寧々ちゃんは『ワンッ』って言っちゃいますか(笑)
それなのに隠れちゃうんですね

なかなか飼い主の思うようにはいかないものですね・・・
でも修行を続けようかと思ってます♪
少しずつでも・・・と、かすかな期待をもって・・・(^^;)
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
