スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 百道 ~ 第2弾

百道での撮影会の続き・・・

撮影会の時刻も迫ってきたので 会場近くへ戻ると

ヨーキーの きらりちゃんLunaたん に遭遇 

OW 百道  Lunaちゃん

OW 百道  Lunaちゃん & きらりちゃん


  きらりちゃん なんだかお顔が小さくなったような・・・

 どうやら お顔周りの毛をカットしていたらしい 



あれ~っ・・・またピンクちゃんには会えなかったなぁ・・・

また今度~



そして ペキニーズエマちゃん

OW 百道

OW 百道

あんずとおそろいの洋服で~す

エマちゃん 似合ってますね~ 

今日はペキニーズももたろうさんと グレートピレニーズのあいちゃん も一緒でした



撮影はいつもと違ってて クッションやカゴとかの小物も使用 ・・・

出来上がりが楽しみです ♪



さて キチキチ ジャンボ宝くじ の抽選は・・・

OW 百道

こんな感じで抽選してました~

みんな 自分が当たらないかなぁって思いながら

真剣な眼差しで見つめてました じー



母ちゃんの宝くじは・・・残念なことでした 

くじ運は今年もないようです


ドリンク券をもらってたので コーヒー飲んで休憩 

OW 百道


あんずもおやつ食べました~

OW 百道

  dog : おやちゅ らぶ


帰る前に マリゾンをバックに パチリ

OW 百道



シーズーのチョコちゃん に遭遇

OW 百道

今日は ペキニーズココアちゃん はお留守番でした



  dog : こんなピラミッド型の噴水の近くに乗せて恥ずかちぃ・・・

OW 百道



めちゃくちゃ歩いて・・・ステキな景色見て・・・にっこり

これが本当の お散歩 & ウォッチングゥ 

あんずも 『なんか眠そうね』 と言われるくらい 疲れ果ててました アップロードファイル

母ちゃんの()よいお散歩にもなったような・・・





☆☆☆ お・ま・け ☆☆☆

  dog : 恥ずかちぃ~

OW 百道


  dog : あっかんべぇ~

OW 百道


スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 撮影会

     

コメント

なおさん、見かけたよ~!でも次の瞬間には消えてるし…実は避けてる?うそうそ(笑)なおさん、いつもお友達とおしゃべり中だから、声を掛けれません…(涙)
でも、このブログを読んでるから、しゃべってない気がしません(勝手に思ってる…)
プリンの場所、ルナママゴンさんに聞きました…西に行ったとき探して見ますね♪

しまった[i:63891]

シークレットコメントにしたはずなのに公開になってる
すいません
削除してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくぴんさん

◆たくぴんさん♪

あれ~っ?発見されちゃいましたぁ?(笑)
勇気を出して(?)どうぞ声をかけてやってください・・・
  ↑ 何様でしょうね・・・(汗)
私もたくぴんさんにコメントしていただけるので
なんだか会ってない気がしませんが・・・
どゆうことぉ?(爆)

今度こそお会いしましょう!!
ちなみに14日は今のところ行く予定ですよ~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
