スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ 愛宕 ~

30日(日) 犬吉猫吉 の デリバリースタイル

場所は 西区愛宕4丁目の Black Rock City ドッグラン


まずは 白ペキ りくくん の撮影風景

デリバリースタイル 愛宕


そして 黒ペキ 森くん

デリバリースタイル 愛宕


その時 あんずは・・・

デリバリースタイル 愛宕

だらぁ~ん・・・・・ 

あ”ぁ~ 


モカちゃん も合流して ランチへ  

デリバリースタイル 愛宕


ランチは百道にある BIG DOGS CAFE さんへ行きました

デリバリースタイル 愛宕


久々にお会いできました~ ココアちゃん

デリバリースタイル 愛宕



あ・・・・オムハヤシ  食べたんですが 写真忘れた 



もぉみんなで話に盛り上がってると

デリバリースタイル 愛宕

何気に Y字バランス 

しかも 『モカちゃ~ん』 と呼んでも キープしてます 

こうやってモカちゃんの ナイスバディはできてるのかしら・・・

母ちゃんも見習うか・・・


イデデデデデ・・・バキッ・・・・・

2秒で ムリと判明   残念というか断念・・・




しばらくして 見覚えのあるお顔が・・・

おぉーっ レディママさん ルナママゴンさん たちじゃないですかっ

Lunaたん

デリバリースタイル 愛宕


偶然でびっくりしました 



食後は 浜辺をみんなでお散歩 

元気に歩いたり ちょこっと暴走してみたり 

ワンコだけじゃなく飼い主も それぞれにとっても楽しそうでしたね 



なんでしょう・・・この距離感・・・

デリバリースタイル 愛宕



うほっ かわゆぃ~ らぶりぃ~

デリバリースタイル 愛宕

左:モカちゃん   右:りくくん


母ちゃんの憧れだよ・・・


まだまだ 犬見知り克服の修行中 のあんずでした

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 デリバリースタイル

     

コメント

ひゃぁ~プチペキ会じゃないですか!!

行きたかった…。

というか、最近の撮影会の日程を全くチェックしておらず

ここを見て「あ、あったの?!」と驚く始末(笑)

2/14の北九州も忘れるんじゃないかと不安です。

UP早いわ~(゚ー゚;A

偶然によく会うよね♪
オフ会でもないのにたくさんのペキペキちゃんに
会えて嬉しいかったわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もこさん

◆もこさん♪

ごめんなさ~い v-292
私も人から聞いてたんだけどその後、
バタバタしてて確認してなくて・・・
 ↑ 早くして知らせろよって感じですよね(汗)

やっと前日に確認できて急に予約したんですよ~

今度はコロちゃん&もこさんも一緒に行きましょうね~
遠くても呼び出しますよ~
情報が入ったらまわしますね♪
いつかデリバリーをペキでのっとりましょう!!(笑)

あ、14日は今のところ行く気満々ですよ~

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

ほんとに偶然ですっごくびっくりしたんですよ~
一瞬、幻覚かと目を疑いました(笑)
やっぱりご縁があるようで嬉しいですぅ♪

デリバリーの後、せっかくだからご飯でも・・・ってことで。
初めてオフ会とか改まったものじゃなくて
ペキ友さんとランチ行きました

あの後、レディママさんたちと一緒にお出かけだったんですか?
ほんとにアクティブですよね~

14日は行く気満々ですよ~

あんずちゃん、犬見知りなんですか?そんなふうに見えないなぁ。
うちの兄ちゃんムースは、修行の散歩にでかけるたびに。。。母さんの心を折ってくれるような荒くれぶりです。

知ってることは、仲良くできるのに。。。知らないこには強気でいっちゃうんで、お出かけ不向きなムースくんです。

楽しいね、たくさんのワンコに会えると♪

サンクスさん

◆サンクスさん♪

犬見知りなのです・・・(TT)
ムースくんはそんな風には見えなかったですけど
サンクスさんの心を折っちゃいますか?(笑)
うちもよく折れまくってます~

性格かもしれないけど希望をもって
撮影会に参加したり、ペキ友さんに会ったり
気長に鍛えていこうかとは思ってます
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
