スポンサーサイト


デリバリースタイル  ~ 春日 ~

デリバリースタイル に行ってきました 

場所はオープンしたばかりの アコルくんのペットショップ春日店 


コロくん、モカちゃん、たろくんは一緒に撮影 

デリバリー 春日

憧れの 並んで撮影 です・・・

もこさんの おやつ  に注目しながら・・・


右から いつ降りようかと立ち上がる コロくん
シッポ振り振りの モカちゃん
じっとしとこ~の たろくん

デリバリー 春日


あんずは・・・

デリバリー 春日

ん   黒くてだか 暗くてだか 顔がはっきりしない 



デリバリー 春日

こんなんです 



撮影の後はみんなで 春日原の さんぽみち  に行きました~

今日の おさんぽプレート は

cafe さんぽみち


コロくん   たろくん   モカちゃん   あんず  と ママたち 
cafe さんぽみち

cafe さんぽみち

cafe さんぽみち



と ママ同伴の合コン となりましたが 

残念ながら カップルまではいかず・・・

でも ママたちのおしゃべりは とことん盛り上がるのでした・・・


ママたちとペキちゃんたち・・・どっちがハイテンションか・・・

きっとどちらもすっごく楽しんだに違いない 

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ デリバリースタイル

     

コメント

こんにちわ。

久々にコメント入れさせていただきまぁーす!
今日の撮影会って何かの雑誌に載るんですか?

私の友人の何人かがアメブロでブログ開設しまして、
相互リンク張るため、私も引っ越す事になったんです。
時々、荒らしにきてくださいね。

ランチ、おいしそうです。
これは・・・母ちゃんのですよね?

おぉ~なおさんとこにも情報がいったのね♪
我が家は本日行って参りました( ̄∇+ ̄)v寒かった。。。

その後わんずと一緒にカラオケ♪

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

これはいつもの 犬吉猫吉 です
ギリギリ間に合って撮影権取得しました(笑)
(先着だったので)

アメブロの方へリンク変えちゃいました
遊びに行きますね~

ランチは・・・
もちろん同伴したママたちのです♪
ワンたちは 『くう~』 って甘え声で
鳴いてました・・・(笑)

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

けっこう寒かったですよね~
開店したばかりだし、土曜日だし・・・多くなかったですか?
うちはお昼くらいに行ったらギリギリだったみたいです(汗)

カラオケ・・・!?
ワンずもOKのお店なんですか?
てか、ず~っと行ってないから最近の事情を知らないだけ?(^^;)
何歌ったんですかぁ~
若松で聴取しなきゃ(笑)

楽しかったですね~
便乗させて頂けて、本当に助かりました♪
ありがとうございます。

北九の撮影会はいかがでしたか?
我が家はいけなくて残念。

 いつも誘ってくれてありがとうござります♪
なおさん号にも乗せて頂いて、楽しかったですぅ☆

あんずちゃんの修行に、モカを是非使ってやって
下さい(笑)


またいつでもどこでも行くので
誘って下さいねぇ♪♪♪

よしこさん

◆よしこさん♪

楽しかったですよね~
また 『合コン』 やりましょ~(笑)
注)もちろんママ同伴で

少しずつあんずの犬見知りが克服できるよう
修行をしていくのでまたお付き合いくださいね~

モカママさん

◆モカママさん♪

ほんと楽しかったですね~
お天気がよければみんなでお散歩もできたんですが・・・

あんずの犬見知り克服の修行・・・もちろんお誘い・・・
いえモカ&モカママさんを拉致軟禁して連れ去りますよ~(笑)
またお付き合いくださいね~
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
