スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ 若松 ~

犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行って来ました 

場所は 北九州市 の ペットショップわんわん イオン若松店


久々に道にちょい迷いながら 11:00前に到着 


この日もいろんな人に会えて声をかけていただきました

ありがとうございましたぁ~


ヨーキー Lunaちゃん

OW わんわん若松店

きらりちゃんの写真忘れた~

暖かそうな洋服着てましたね~


ちょっと犬見知りな あじくん

OW わんわん若松店


いつも元気な黒王くん

OW わんわん若松店


シーズーのチョコちゃん

OW わんわん若松店


あんずは・・・

OW わんわん若松店

   : バックで駐ペキ(車)したばい 



おやつに注目の モカちゃん

OW わんわん若松店

密かに後ろでおやつをたかる あんず・・・


コロくん とモカちゃん と あんず

OW わんわん若松店

みんなおやつに注目してたら・・・すごい接近 

OW わんわん若松店

  おやつの威力すごしっ 


バレンタインデーなのに・・・

OW わんわん若松店


そして・・・

OW わんわん若松店



チョコちゃんのカートに乗せてもらいました 

OW わんわん若松店


OW わんわん若松店


モカちゃん 投入・・・



ひぇ~っ あんず モカちゃん を踏みつけた 



あんず脱走 


・・・・・


え~っと モカちゃんと 交代 して・・・

OW わんわん若松店


後編へ続く・・・

スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング 犬吉猫吉

     

コメント

こんばんわ。

北九州!しかも若松!
ようこそ。北九州へ。今日は寒かったでしょ?

暖かな日だったら、若松北海岸の風力発電所、いいですよ。綺麗な公園ですので、あんずちゃんが走り回るには充分な広さがあります。

次回、機会がありましたら、是非行ってみてくださいませ。
若松イオンから車で10分ほどですから。

す、すごい!
あんずちゃんがワンコの近くにいる!
あんずちゃんがワンコと並んでカートに乗ってる!
ミラクル☆
生で見たかったなぁ。
本当に残念。

わっはは
ハプニング続出で笑っちゃいました~
この日のあんずちゃん、みんなの輪の中に
自然に溶け込んでる・・
おやつ効果?カート作戦?
やったねっ!

はははっ軽(かる)ペキって読んじゃった(笑)
いや~一人でここまで凄いですよ~
北九はナビないと来れん(゚ー゚;A
母ちゃん凄いわ♪今年は表紙ゲットですね(゚∇^d)

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

実は14日の日曜日のことでした
でもけっこう寒かったです
初めて行ったので迷いかけました(汗)

黒崎はちょっと懐かしかったなぁ・・・

よしこさん

◆よしこさん♪

そうなんですよ~ミラクルなのです!
おやつの威力には驚きです!(笑)

少しずつ慣れていける希望がわいてきましたっ!!
またあんずと遊んでやってくださいね~

sandalwood-yさん

◆sandalwood-yさん♪

笑えるでしょう!!
犬見知り忘れておやつにとり付かれてました(笑)

カートはチョコちゃんとツーショットは大丈夫だったけど
さすがに3ペキは緊張がよみがえってきたみたいで
モカちゃんを踏みつけて逃げました(汗)

でも少し希望がわいてきました!

ルナママゴンさん

◆ルナママゴンさん♪

『軽(かる)ペキ』もありですねぇ~
この日はあんずが一番軽かったんで・・・(笑)

北九はだいたい迷いがちですねぇ
慣れない所は、なかなかナビなしでは厳しい・・・

それにしてもルナママゴンさんたちのアクティブさには
負けますね~(笑)
刺激を受けてどっか行きたくなります

こんばんわ~!
ペキニーズのあんずちゃんを検索してみたら
こちらに来る事ができました♪
お写真のせていただいた、白柴のあじママです。
どうもありがとうございます(^^*)

あんずちゃんは、おやつが好きなのですね。
次にお会いできた時は、ぜひぜひ食べてもらいたいです~!(笑)

のびるまるさん

◆のびるまるさん♪

ようこそ~いらっしゃいまし~
コメントありがとうございます♪
探していただいたんですね~
ありがとうございます(*^^*)

先日はありがとうございました
犬見知り同士、母の苦労は絶えませんね~(笑)
なんとか克服して他のワンコとも戯れてほしいものです・・・

あじくんはおやつ好きですか?
あんずはおやつに関しては食いしん坊なんです・・・
ビニールの音なんかしたおりにゃ、一番に振り向きます(汗)

よかったらまた遊びに来てくださいね
あじくん&のびるまるさんブログに遊びに行きますね
OWでもまたお会いしましょうね~♪
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
