スポンサーサイト


お散歩ウォッチング  ~ ピクニカ共和国 ~

先日の 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング

飯塚市にある ピクニカ共和国 でありました

いろんな方に声をかけていただいたり ナデナデしてもらって・・・


   : 極楽だわぁ~ ナデナデ大好き 

OW ピクニカ共和国


モカちゃん

OW ピクニカ共和国


撮影が終わった テンテンちゃん

OW ピクニカ共和国

地面がぬかるんでて自由に歩かせてもらえないのですねちゃったかな・・・

自分からキャリーバッグへちょこ~んと入ってかわゆかったですね~



せっかく 4ペキ集まったので カフェへ行くことに 


と~っても見晴らしのよい高台にありました

ずいぶん 登りました 

OW ピクニカ共和国


モカちゃんとあんず

OW ピクニカ共和国


テンテンちゃん

OW ピクニカ共和国


コロくん

OW ピクニカ共和国


ランチは ツナのホットサンド と コーヒー 

OW ピクニカ共和国


OW ピクニカ共和国



オブジェがあったので 4ペキ並べてみる・・・

OW ピクニカ共和国

みんなで 『おやつーっ って叫んで振り向かせるも・・・


あ・・・・・テンテンちゃんが・・・


『テンテンちゃ~ん』

OW ピクニカ共和国


お  ツーショット~

OW ピクニカ共和国


『タイタニック』 か 『マライア・キャリー』 どっちきどりでしょう・・・

OW ピクニカ共和国


姉妹みたい・・・

OW ピクニカ共和国


お店のスタッフさんが親切に撮ってくれました 

OW ピクニカ共和国


お店は 篠栗にある 『茶房 わらび野』 さん

OW ピクニカ共和国

ちょっとセレブな感じの と~ってもステキなお店でした

   ワンコはテラス席のみと思います


充電完了したデジカメを家に忘れてきて反省してる 母ちゃん でした  
スポンサーサイト

tag : ペキニーズ お散歩ウォッチング

     

コメント

携帯でもバッチリ撮れてましたねぇ♪


今回は、テンテンちゃんにも会えたし4ペキ揃ってかわいかったぁ~~~☆
久々に会ったけど、テンテンちゃんの足が、まさかあんなに短いとはおもわなかったぁ~(笑)
かわいぃですねぇ~


あんずちゃんの「タイタニック」?
いい顔してますねぇ~☆
女優デビュ~も夢じゃないかもぉ!!


コロちゃんとモカの2ショット!!
何か、ベストカップル賞か何かあげたい感じですぅ☆

モカママさん

◆モカママさん♪

テンテンちゃんはほんとにかわいいですよね~
自分でキャリーバックに入ったり、歩き方もトコトコって感じで・・・(笑)

あんずは何を思ってたのか・・・頭真っ白だったのかも・・・
でもよそ向いて嫌なものは口からポロリ・・・
ホームではすでに女優でございます・・・(汗)

> コロちゃんとモカの2ショット!!
> 何か、ベストカップル賞か何かあげたい感じですぅ☆


ほんとですね~
うっとりしたモカちゃんの顔がまたよろしいのだわん!

>『タイタニック』 か 『マライア・キャリー』 どっちきどりでしょう・・・

なおサンのツッコミに思わず笑ってしまいました(笑)

コロとモカちゃん、大小コンビでかわいい~!!
と、ヒトのブログでも親バカ発揮しちゃいます。。。

この時には気づかなかったけど、2匹2匹でうまく分かれてますねー。

しかも、なおサンの着眼点が鋭くて、読みながら吹いてしまうんですが…
コーヒー飲みながらココみたら危険度高いです!!

テンテンは本当に自己中で・・・
皆さんがご飯中もテンテンだけがギャンギャンと。
他の仔を見習って欲しいです。
ペキの中でもマイペースだなぁと実感しました。

あんずちゃんの「タイタニック」、いいですね。
耳毛が風になびいている感じが特にいいです!

もこさん

◆もこさん♪

コロくんとモカちゃんのツーショットはほんとに
かわいくてうっとりでしたね~
カップル誕生?!

親ばか バンザ~イです!!(笑)

楽しんでいただけてるみたいで
私もすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます
私もコロくんに楽しませていただいてますよ~

うさこさん

◆うさこさん♪

ペキは多かれ少なかれ みんな自己中だと思いますよ~
あんずも1人で逃げてまわって・・・
みんなと一緒に遊んで欲し~い(笑)

やっぱり『タイタニック』ですかね~
テンテンちゃんも耳毛が伸びてきていい感じですよね
でもお手入れはきっとお互いに・・・(汗)
うちは1日中スヌードしてたりしますよ~(笑)

こんにちわ。

久々に荒らしに・・・じゃなかった。。。
コメントを入れにやってきました。

九州内をいろいろ駆け巡ってますねぇ。。。

私も明日から一泊二日でツーリングに行ってまいります。
「柳川」です。

そうそう。以前お教えしたかもしれませんが・・・
ここ http://ameblo.jp/sauta19/

ペットの写真の撮り方とか、すごく参考になるかも。
それに凄く・・・癒されます。。。

ヨッスィーさん

◆ヨッスィーさん♪

返事が遅くなってすみません。
金~土曜にちょこっと出かけてました~
その件はまたアップします♪

バイクにはよい季節になってきましたね~
山の方に行くと、まだ寒いかな・・・

私たちもいろいろお出かけしてます
ペキ友さんも増えてきて楽しいですよ~
また撮影会でお出かけの様子をアップしていきま~す
Secre

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
