

プレミアム限定撮影会とイルミネーション♪

2週間くらい前に 犬吉猫吉 の プレミアム限定撮影会 に参加 

場所は 深江観光ホテル というところ

近いのでゆっくりめの時刻で予約してました

数日前から 雪 の天気予報だったので心配してましたが、

うちを出るころはやっぱり みぞれ のような天気 

めちゃめちゃ寒いっ 

せめて 雨 じゃなければいいな~


運よく、着いてからは天気はもちこたえてくれました


牡蠣焼き小屋があって中で抽選会と焼き牡蠣の試食ができました

OWプレミアム限定

いつもニコニコ話しかけてくれるスタッフさんです

牡蠣おいちぃ~


寒いし、天気あまりよくないし、すぐに帰ろうと急いでいると

たびレモンさんに会いましたっ

楽しくおしゃべりして

たびくんとレモンちゃんのお写真をパチリ 

OWプレミアム限定

OWプレミアム限定

デリバリースタイル(ミニ撮影会)で声をかけていただいたときは

トイレ我慢してて余裕がなくて、写真撮れず、話もゆっくりできず・・・

今回はおしゃべりして、写真も撮らせていただいてよかったです

ありがとうございました



                            



別の日に近くのアウトレットモールへ出かけました

イルミネーション


イルミネーションの全体はこんな感じ 

イルミネーション


あんずサンタ参上 

プレゼントは 癒し のみ・・・


ソリに乗って 

イルミネーション

 あんず : サンタさんはプレゼントもらえると

 


サンタさんの家で

イルミネーション

イルミネーション

 なんか間違ってると思う・・・

イルミネーション



ステキなクリスマスを・・・ 

OWプレミアム限定

        



 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 撮影会 お散歩ウォッチング イルミネーション

先月の撮影会♪

またまたアップが遅くなったネタでございまする 


先月参加した撮影会でまだアップしてなかった分 

会場は トリアス久山 と ナフコ春日フォレストシティ 


レオンくんに会えました 

帰ろうとしてるところを引き止めてしまいましたが 

OWトリアス久山

相変わらず、きりっとかっこよくポーズを決めてくれるモデルさん 


レオン君パパが後ろであんずを撮影してくれておりました 



そしてカレンちゃんママから声をかけていただきました

OWトリアス久山

カレンちゃん、ママになったそうでパピーのライムちゃんと一緒です

OWトリアス久山

パピたんかわゆぃ 



ナフコへは用事を済ませて遅く行ったので残念ながらお友達には会えずでした

OWナフコ春日

OWナフコ春日

撮影のとき、なんだか落ち着かなくてキョロキョロ・・・

もぉ挙動不審なくらい 

でもいつものAカメラマンさんのすごいところ・・・

1ショットでカメラ目線撮っちゃって『はいOK』って

 んなバカなっ  と思った母ちゃんは

初めて撮ってもらった画像(カメラ)を見せてもらったんだけどカメラ目線でした~

すごしっ



 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

OW天神中央公園♪

11月4日 は 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行って来ました 

天神中央公園だったので迷ったあげく、地下鉄でゴー・・・

顔が出ないように閉めてたら 

OW 天神中央公園

 あんずのお洋服は 子供服のリメイク    


この日はちょっとあんずの体調が万全ではなくて・・・

撮影以外はテキトーにまわってすぐに帰る予定だったので

写真も少な目だし、出ているブースにもほとんど寄らずでした 

体脂肪率も測らず・・・

OW 天神中央公園

迷子札も作らず・・・

OW 天神中央公園

ゲームもしないで・・・


でもお友達に会えてよかった 

レオンファミリーさんたちは グラサン軍団 で大撮影大会が始まってて

撮影できず・・・断念 

また今度ね 



輝くん 

OW 天神中央公園

一緒に撮ってみた 

OW 天神中央公園

輝くんありがとー 


スキャンプファミリー

OW 天神中央公園

なんだか・・・後ろの方にうっすらポツ~ンと放置されたガングロが・・・


久々の 小町ちゃんと 初めましての吉宗くん

OW 天神中央公園

OW 天神中央公園

あれ・・・

吉宗くんってもっと小さいお方かと・・・

小町ちゃんママ、声をかけてくれてありがとー 


最後にスキャンプファミリーと集合写真 

 ちょっと足りないけど 

OW 天神中央公園

すっごい珍しくみんな前向いてる 

スキャンプファミリーのみなさん ありがとー 



 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会 天神中央公園

OW行橋ゆめタウン♪

11月3日 に 犬吉猫吉 の お散歩ウォッチング に行って来ました 

場所は 行橋ゆめタウン でした


あんずはね

OW行橋ゆめタウン

この写真しかない・・・



おしゃべりばっかしてて写真撮ってなかった



お友達 

ライチくん&ゆずくん&新入りのペロ太くん 

OW行橋ゆめタウン

ぺーたん、パピたんでかわいいのぉ~



スキャンプファミリー

OW行橋ゆめタウン

OW行橋ゆめタウン

この日はスキャンプくん、ハイテンションでした 


いっぱいおしゃべりを楽しんできました~



 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング 撮影会

OW吉野ヶ里公園 2日目♪

1日目に続いて翌日、2日目~♪

同じ会場、吉野ヶ里歴史公園 で お散歩ウォッチング でした 


と、その前に・・・


キリンビール園 にコスモスを見に行ってきました~

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園


満開 

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園


一回りして ここで お弁当 を食べてランチしました 



その後、吉野ヶ里公園へ移動 


この日は行った時間も遅かったので誰にも会わないと思ってたら

駐車場で レオンくん に遭遇 

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園

ギリギリ会えたじょー

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園



会場では 久々の ルナちゃん に会えたじょー

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園


ルナちゃんとツーショット 

キリンビアパーク&OW吉野ヶ里公園

ルナちゃんと遊びたそうにしてたなぁ  

あんず家は予定があったのでムリだったけど、ゆっくり一緒に遊びたかったね 



 ポチッと ね~

tag : ペキニーズ 犬吉猫吉 お散歩ウォッチング キリンビール園 コスモス

     
プロフィール

なお

Author:なお
お世話人 : なお
  1月生まれの山羊座

特徴 : 
 やや人見知りで弾丸トークする
 ハイ○ュウは『もしあったらで
  いいんですが…』
 と言って買う


ワンコの名前 : あんず (♀)
  ペキニーズ(フォーンで顔黒)
  2008年8月5日生まれ
  出身は九州あたり…

出没するところ : 
  主に福岡とか大分とか…

誰にも負けないこと : 
  食いしん坊で食べるのが速い
   (飲み込んでる?疑惑あり)

☆ あんず ☆
今日のうさぴょん
モモコ・ウロウロ時計
最新記事
メール
☆なおへメールを送る☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
☆ コメントありがとうございます
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
